マンション納涼祭ならお任せ!

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • マンション納涼祭ならお任せ!

Print

サキガケサービスではどうしたら効果的なイベントを予算内で出来るかを規模の大小問わず、自治会の皆様と一緒に考え進めてまいります。

こんなお悩みございませんか??

・自分たちで行ったが、時間や役割分担がうまくいかず、クレームが、いくつか来てしまった。
・業者に頼みたいが、予算が合わないのでは?
・準備と片付けに時間や手間が掛かり大変。
・新しい企画を取り入れてマンネリ化を解消したい。
・毎年行っているが、もっと本格的に行いたい。
・足りない備品はどこに発注していいか分からない、不足な商品のみ頼みたい。

サキガケサービスでは全てお任せいただけることもできますが、運営は皆様で足りない部分のみ弊社にご依頼いただければ予算も抑えられ手作りのイベントが開催できます。
立ち上げ準備から当日の運営まで責任を持ってお手伝い致します。
まずはお気軽にご相談ください。

さきがけNews_2019春_中面

 

直近であわてないようにご確認ください。今シーズン足りないものはまだ間に合います。お気軽にお申し付けください。

採用_2ori_A4_omote_海岸

お祭りに欠かせない模擬店料理は弊社の得意分野です。一般的なメニューをはじめ流しそうめん・回転寿司・すいか割り・マグロ解体ショーなどみんなが驚くアイテムもあります。「インスタ映えフード屋台」が今年は大好評です。Print

注目の映えメニュー表 >>>

お客様で運営!  格安縁日カタログ>>>

Print     Print

enniti

マンネリ化解消!!遊具カタログ>>>

Print

20190521_img001 問い合わせ

メールでのご相談はこちらからどうぞ>>>