宴会特化の感染防止パネルレンタル

高品質飛沫感染防止パネル「クラスターガード」

必要な時必要な数だけレンタルさせていただきます。

クラスターガードバンケットTOP

クラスターガードマルチTOP

banquet用途

●飛沫感染対策を徹底してお客様に安心を届け、他社との差別化も図りたいが・・・

・飛沫感染防止パネルは一過性となる可能性があるため購入を躊躇している

・大量数は毎日必要ではないので必要な時だけあればよい

・購入しても保管スペースがない

・まとめて購入した際の金額が負担

・お手入れの手間が大変

「クラスターガード」販売の際、そのような声がたくさん聞かれました。

「クラスターガード」は1枚1枚手作りにて高級感・利便性に優れた製品のため、ご案内差し上げたホテルや結婚式場のご担当者様から高評価を得ておりました。しかしながら1台当たりの価格は高く宴会場等では大量の数が必要なため購入を断念されご利用いただく機会がありませんでした。折角の優れた商品をたくさんの方に使っていただきたい、そういう思いから商品を大量制作、必要とされる皆様に低価格でレンタルすることに踏み切りました。初期投資が抑えられ平時に戻った際、在庫として抱えることがない「クラスターガード」のレンタルにより飲食・サービス業の皆様の少しでもお役に立てたら幸いです。

全国発送

※順次製作を進めておりますが、1日のレンタル数量に限りがございます。日程がお決まりでしたらお早めにお申し付けください。

問合せフォーム

担当直

ライン

 

食店向け飛沫感染パネルの定額リースはこちらから〉〉〉